ようこそゲストさん

 

2013/07/22(月) 怖い〜 2

2013/07/22 23:25 雑記クロム
6月12日に行ったお客さんの所へ、また行って来ました。
今度は蜂用の殺虫剤を持って行ったので、多少は強気だったのですが、実際に使ってみてスズメバチには効果が薄い事が分かり、再び恐怖の底へ><
普通、虫って殺虫剤を掛けられると逃げると思うのですが、スズメバチは逆に真っ直ぐにこっちに向かって来るんですね。
正面からしっかりと目を合わせてしまいましたよ^^;
まあ、今日も刺される事無く無事でしたが、あと最低2回は行かなければならないようなので、終わるまでは戦いです。

あと同じお客船の所で、予想外の事が一つ有りました。
回収物をどかしたら、その下から生まれたばかりの子猫が6匹居たのです。
可愛いけど、どうにも出来ないし、危ないので場所だけ移動させました。
そうしたら、後からお母さんネコが帰って来て安心したのか、全てお母さんネコでお腹で寝ちゃいました。
とても、可愛かったですよ^^

名前:  非公開コメント