ようこそゲストさん

 

2013/07/05(金) 応援します

2013/07/05 24:49 雑記クロム
久しぶりに公の場に姿を現したと思ったら、突然の出産発表。
日本人のフィギュアスケーターの中では、僕の一番好きな「安藤美姫」には本当に驚かせられました。
未婚、相手不明、復帰、引退、コーチ不在など色々な事が有ってネット上では叩かれてしまってますよね><
来年のソチ五輪をもって引退すると発表しているものの、強化指定選手を外され、コーチ不在でまともに練習も出来ていないはずなので、普通にやっても出場は難しい。
(って、今テレビで当人の話題をやってるw)
ましてや、産後の女性の身体からアスリートの身体に戻すには時間が足りなさすぎる。
余程の奇跡でも起きない限りは、五輪出場は絶望的。
でも、奇跡と言うのは起きるものではなくて、起こすものだと僕は思っているので、本人が本当に真剣にやるのならば、誰が何を言おうと、僕は応援しますよ^^

名前:  非公開コメント