ようこそゲストさん

 

メッセージ欄

2013年6月の日記

一覧で表示する

2013/06/30(日) 不貞寝

2013/06/30 23:44 F1クロム
2013F1イギリスGPが今、スタートを切ったところです。
しかし、今うっかりニュースのウェブページを開いてしまい、その結果が載ってしまってました><
いつも、こういう事が無いように気を付けているんですが・・・
結果が分かってしまった以上、見ても面白くないので、不貞寝する事にします。

2013/06/29(土) 予定外

2013/06/29 24:35 雑記クロム
今日は、比較的楽な半日程度の仕事の予定でした。
しかし、実際に現場に行ってみたらとんでもない状況に唖然。
暗さ、埃っぽさ、暑さと闘いながら、半日で終わるどころか1日仕事になってしまい凄く疲れましたTT
会社に届いていた仕出しの弁当を無駄にした上に、余計な出費をせざるを得なかった昼食を、埃が舞う中で食べたり散々でした。
会社としての儲けも1日仕事になったからと言って、2倍に増えた訳でもないですし、やらない方が良かったくらいの仕事でしたよ><

2013/06/28(金) 黒船再来

2013/06/28 23:41 雑記クロム
今朝、日本での活動を再開したリア・ディゾンが数年振りにテレビに出ていました。
活動再開に関し、ネット上では色々と叩かれているようですが、僕にとっては理由なんかはどうでもよく、また見られるようになるのは嬉しいです。
何せ彼女は僕にとっては世界No.1の女性ですから^^

2013/06/27(木) 飲んでみたい

2013/06/27 25:16 雑記クロム
水出しコーヒー用の粉をネットで色々と探してみました。
そこで良さそうなのを見つけたので、注文しようとして、良く見たらそれを製造販売している会社が、僕の自宅から車で10分程度の所に在る事が判明。
場所を調べたら、「ああ、あそこかあ、在った在った」と自分の記憶の中に有った事を思い出しました。
以前、ガスボンベの配送をしていた時のお客さんの隣なんですよw
その会社のホームページを見てみましたが、本社と工場の写真が小さく載っているだけなので、直接販売をしているのかが分かりませんでした。
通販はしているようですが。
なので、今度の休みに試しに行ってみる事にします。
で、目的の物は400グラム630円なのですが、ネットで見つけた一番高い物は400グラムで13000円もしている幻のコーヒーと呼ばれている物でした。
もしも宝くじが当たったとしても、買うには躊躇するような値段ですよね^^;
でも、どんな味がするのか飲んでみたいものです。

2013/06/26(水) 美味しいです

2013/06/26 23:43 雑記クロム
水出し珈琲作ってみました。
弟達も興味を持ったみたいで、三人で飲みました。
2時間掛けて作って、10分で無くなりましたよw
豆の種類にもよるのでしょうが、今回出来たのは珈琲と言うよりも紅茶に近い色でした。
ミルクを入れてみたら、色的にはミルクティーそのもの。
でも、当然の事ながら香りは珈琲。
すっきりとした味わいで、弟達も喜んで飲んでました。
今後は豆を色々と変えたりしながら、楽しみたいと思います^^