ようこそゲストさん

 

2013/06/12(水) 怖い〜

2013/06/12 23:57 雑記クロム
新規のお客さんの所で、いかにも何かが出そうな雰囲気の場所で作業をしていたら、僕の鼻先を黒と黄色のツートンカラーの物体がかすめて行きました。
それが何であるかはすぐに分かったので、慌てて逃げたら転びそうになりましたよ^^;
少し距離を置いて観察していたら、大きな木の表面に大量のスズメバチがとまっていました。
巣が有るのなら駆除してもらえば良いのですが、樹木の蜜を吸いに来ているだけならば、何もやりようがありませんよね。
最大の注意を払いつつ作業をして、取り合えず今回は無事でしたが、これから何度も行く事になると思うので、非常に怖いです><

名前:  非公開コメント