ようこそゲストさん

 

2013/06/22(土) 南ウィング

2013/06/22 22:46 雑記クロム
今日は、休日出勤でした><
仕事の内容としては楽でしたが、無給ではやはり気が重いです・・・

今日が修学旅行の最終日だったので、帰宅後すぐに上の弟を連れて、下の弟を迎えに羽田空港へ行って来ました。
17年振りの羽田でしたので、迷って大変でした^^;
17年前はスムーズに簡単に行けたから、今回も大丈夫だと思い、下調べをしないで行ってしまったのがまずかったです^^;
上の弟がスマホの地図アプリで色々と調べてくれたから、何とかなりましたが、それがもしも無かったらと思うと・・・
帰りは道に迷う事はなかったのですが、首都高のほぼ全線で渋滞が発生していた為、通常なら1時間で帰れるところを2時間以上掛かってしまいました><
助手席に乗った下の弟は、車が走り出すのとほぼ同時に寝てしまった為に、話が出来なかったので、途中かなり眠くなってしまいましたよ^^;
まあでも、全員無事で帰って来れて良かったです^^

名前:  非公開コメント