ようこそゲストさん

 

メッセージ欄

2013年2月の日記

一覧で表示する

2013/02/28(木) 2年振り

2013/02/28 27:42 雑記クロム
前日の寒さから一転、暑い日になりましたね。
そのせいか、花粉症の症状が一気に悪化しました><
去年はまるで治ってしまったかのように、症状は皆無に近かったので、この辛さを味わうのは2年振りと言う事になります。
今から一ヶ月半程この状態が続くのかと思うと憂欝です・・・

2013/02/27(水) 2013-02-27

2013/02/27 22:49 雑記クロム
東京地方、午前中は雪が降るという予報でしたが、また外れましたね。
でも、僕が昨日行った長野方面は雪が降っていたらしく、高速道路はチェーン規制されているようでした。
もし、行くのが今日だったら大変だったでしょうね。
昨日乗っていた車のタイヤだけサイズが違う為、チェーンは無いのですから><
1日ずれてくれて助かりましたよ^^

2013/02/26(火) それは突然に

2013/02/26 23:15 雑記クロム
仕事の予定が二転三転した後、急な飛び込みの仕事で長野県伊那市に行って来ました。
出発が正午少し前だったので、道中お腹は空くし眠気は強くなるわで大変でした^^;
山梨県初狩市に入った所で、眠気がピークになった為、パーキングエリアに入り昼食。
時間が無かった為、すぐに出発しましたが、眠気も治まり順調に目的地に向かう事が出来ました。
現地は見渡す限りの雪景色でしたが、感傷に浸る間も無く、到着後すぐに荷物を降ろし15分程でトンボ返り。
行きは3時間近く掛かりましたが、帰りは2時間。
早く帰れたのは良かったですが、非常に疲れました^^;
そう言えば、道中崩落事故のあった笹子トンネルを通りましたので、気持ちの上で黙祷を捧げて来ました。

2013/02/25(月) 戦闘開始

2013/02/25 23:19 雑記クロム
今年も戦いが始まりました。
1日中、鼻水とくしゃみが止まりません><
念の為に薬は早めに飲み始めたんですけどね^^;
まあ、例年よりも多く、去年の5倍も有るそうですから、当然の結果と言えば当然なんでしょうね。
対策を万全にして、乗り越えるぞ!

2013/02/24(日) 感染列島

2013/02/24 22:24 映画クロム
今日は、映画「感染列島」を見たんですが、面白くなかったです><
すごく期待してただけに、見終わった後のがっかり感が凄かったです。
パニック映画のはずなのに、パニック感が全くと言っていい程伝わって来ない。
焦点がぼけてるんですよ。
入れたかった事がハッキリせず、何か色々と中途半端な感じのする映画でした。