ようこそゲストさん

 

2013/02/10(日) 確認は大切

2013/02/10 22:48 雑記クロム
バイクのフロントタイヤの交換をしに行きました。
リアタイヤの交換の時は買った店でやったのですが、かなり割高だった為に今回は近くのバイクサービス店に依頼。
金曜日の帰宅途中、店に寄って在庫が有る事を自分で確認しておきました。
ところが、今日実際に店頭に有ったタイヤを見たら、品名型番は合っていたのですが、チューブタイプだったのです><
希望はチューブレスタイプだったので、結局注文する事に^^;
3日ほどで入荷するそうですが、会社が終わってからでは間に合わない為に、交換は次の日曜日になります。
それまでは気を付けて乗らないとですね。
もうかなり滑って怖いですけど^^;

名前:  非公開コメント