ようこそゲストさん

 

メッセージ欄

2012年8月の日記

一覧で表示する

2012/08/26(日) また・・・

2012/08/26 23:32 スポーツクロム
ヤングなでしこが4−0でスイスに圧勝^^
田中陽子のフリーキックは2本とも見事でしたw( ̄▽ ̄)w
左右の足であれだけ正確なキックを出来るのは素晴らしい!
しかし、1次リーグを1位通過した結果、決勝トーナメントの初戦の相手はまたしても韓国!!
まったく、どこまでも・・・
ロンドン五輪で男子はメキシコに負け、韓国に負けました。
ヤングなでしこはメキシコに勝ったので、この勢いで韓国にも勝って欲しいです。
ガンバレ! 新世代!

2012/08/25(土) 慢性じんましん

2012/08/25 23:54 雑記クロム
4月頃から患っている「じんましん」が治らない為に、担当医から勧められてアレルギー専門の病院に行って来ました。
そこで言われた事は要因は色々とあって、それを特定するのは極めて困難だそうです。
今の医学をもってしても「慢性じんましん」のメカニズムは解明されてなく、取り敢えず血液検査はしてもらう事になりましたが、98%の確率で何も分からないそう。
薬を飲んでいる時は全く問題が無いので、薬で症状が抑えられているのなら効かないよりは僥倖だと言えて、このまま薬を飲み続けていくしか方法はないそうです><
検査結果は二週間後に出るので、それで少しでも何かが分かる事を期待したいです・・・

2012/08/24(金) 疲労困憊

2012/08/24 27:39 雑記クロム
新しい制服が会社から支給されました。
会社サイドとしても、従業員サイドとしても今まで使用していた物が良かったのですが、絶版になってしまっていた為に今回から違う物になりました。
それで、これが今までの物と比べて暑いのなんのって><
肩の所に「COOL&DRY」なんて刺繍が入っているのが、とても腹立たしいです^^;
今日は大して忙しくもなかったのに、終わった時の疲労感が半端ないです。
帰宅するのさえ、疲れて辛かったですから。

2012/08/23(木) 困るけど仕方ない

2012/08/23 23:38 雑記クロム
髪がかなり伸びてきたので、今度の日曜日にいつも行っているヘアーサロンへ行こうと思っていた矢先に、そのヘアーサロンから葉書が届きました。
内容はと言うと、肩の腱が切れた為に手術をしなければならなくなった事。
その為、明日24日から三週間程度休業する事が書かれてました。
肩がそんな状態にも関わらず、わざわざ葉書を書いて送って下さるなんて、なんて律儀な人なんだと思いました。
正直、あと三週間以上放置となると困るのですが、事情が事情だけに仕方ありませんよね。

2012/08/22(水) 素晴らしい!

2012/08/22 24:16 スポーツクロム
ヤングなでしこ、対ニュージーランド戦は見応えがありました^^
仕事から帰宅後すぐにテレビを点けたら、2点のビハインド><
「あらら、今日はダメかなあ・・・」と思っていたら、2点取り返し2−2のドロー。
後半の勢いからいったら逆転もあるかなと思っていましたが、まあしょうがないですね。
やはり、最初のオウンゴールが痛かったです。
しかし、本当に魅せる試合をしてくれますね新世代は^^