ようこそゲストさん

 

メッセージ欄

2012年2月の日記

一覧で表示する

2012/02/19(日) 寂しいです

2012/02/19 23:36 雑記クロム
今日は辛い事が有りました。
母方のおばあちゃんが老人ホームに移る事になり、今まで住んでいた家の家財道具の片付けに行って来ました。
僕自身、小さい頃からよく遊びに行っていて、思い入れの有る場所だけに片付けをしていてとても寂しくなりました。

2012/02/18(土) 強風

2012/02/18 29:17 雑記クロム
今日は風が冷たく、強い日でした。
おかげで仕事がとてもやりにくかったです。
風で飛んでしまった物を追いかけ、追いかけている間に他の物が飛んでいく・・・
仕事中、思わず叫びたくなりました。

通勤時も当然、冷たさ、強さの影響を受けるので、こういう日のバイク通勤は本当に大変です。
心の中で「早く、早く・・」と呪文のようにつぶやきながら運転してますよw

2012/02/17(金) 昨日の続き

2012/02/17 22:23 雑記クロム
昨日見た動画が余りにも面白かった為に、今日もう一度見てしまった。
そして、新しい物を探してネットサーフィン。
こう言うのがネット楽しさで有り、怖さでも有りますよね。
今日でやめておきます(多分・・・)

2012/02/16(木) 笑える日本語

2012/02/16 24:07 雑記クロム
少し暖かくなったかなと思っていた矢先に雪が降るほど寒いです^^;

今日は珍しくネットで色々な面白楽しい動画を見ました。
久しぶりに笑った気がします。
意図的に作られた物よりも、偶然による産物は凄いなと思います。
起こった事も凄いし、それを録画出来ているのが凄いなあと。
でも、今日一番笑えたのが外国語が変な日本語に聞こえるやつです。
聞いているだけでも笑えるのに、流れている映像に偶然にもマッチしたりすると、もうお腹痛いくらい笑えます。
これを書いている今も思い出し笑いしてますよw

2012/02/15(水) ガス欠〜

2012/02/15 21:39 雑記クロム
取り合えず、体調は大丈夫なようです^^
潜伏期間が有るので油断は出来ないですけどね。

昨日、仕事の帰りにバイクのガソリンを入れる予定だったのですが、うっかり忘れてしまいました^^;
なので、今朝仕事に向かう途中でガス欠でストップしました><
まあ、バイクの場合リザーブタンクが有るので、それに切り替えて仕事には問題無く行けましたが。
やはり何事もギリギリは良くないですね。
少し、余裕持って行動するように致します^^