ようこそゲストさん

 

2012/02/04(土) 何故食べるのか、そこにグラタンが有るからだ

2012/02/04 22:54 雑記クロム
今日は久しぶりに暖かい、と言うか暑かったと言う方が正解かな。
バイクに乗っていて汗をかいてしまうくらいだったので、途中で上着を脱いだり、手袋を外してしまいたい気分になりました。

昨日、スーパーでグラタン(冷凍ではない)が安く売っていたので二つ購入。
それを今朝食べるつもりで冷蔵庫に入れておいたのですが、うっかり忘れてしまいました。
冷蔵庫に入れてあったとはいえ、消費期限は3日当日。
少し悩んだのですが、食べたい気持ちが勝ってしまったので、先程二つとも食べました。
明日の胃が心配です・・・^^;

1: 蘭琉 2012年02月06日(月) 午前7時25分

2個ともいっぺんに食べちゃったですか!お腹大丈夫で良かったね^^

2: クロム 2012年02月06日(月) 午後9時51分

好きな物だとお腹を壊していいから、食べたいと思う事ありませんか?w


名前:  非公開コメント