ようこそゲストさん

 

2012/02/06(月) 狂っているのは僕のではない

2012/02/06 22:15 雑記クロム
今朝、朝食を食べようと居間に行ったらテーブルの上には何も無い。
母は寝ている様子だったのでそのままに。
冷凍食品をチンして食べ、出勤しようとしたら、母が慌てて玄関まで出て来た。
「ゴメン、寝坊した」
と言うのかと思ったら
「もう行くの? 今日は早く出る日だったっけ?」
と来た。
「へ? いつもと同じ時間だけど?」
「まだ6時だよ?」
おもむろに腕時計を見ると7時ちょい過ぎ。
「いや、もう7時過ぎてるし」
「えー」
と、慌てて居間に戻る。
すると
「あー! この時計1時間遅れてる〜」
と声が聞こえた。
おそらくテレビを付けて確認したのだろう。
それで、まだ寝ていたんだなと納得しつつ家を出ました。
しかし、たった1日で1時間遅れる時計ってヤバイですよねw

名前:  非公開コメント