ようこそゲストさん

 

メッセージ欄

2012年1月の日記

一覧で表示する

2012/01/31(火) 花粉?

2012/01/31 22:44 雑記クロム
一昨日くらいから頻繁にくしゃみが出るようになりました。
たまに頭がボーっとする事も有ります。
普通に考えてこれは花粉症の症状ですよね。
花粉の飛散は2月中旬頃からのはずですが、もうすでに微量ながらも飛散が始まっているのでしょうか?
もしそうならば、その微量な花粉に反応してしまう身体が、とても悲しいし、辛いです。

2012/01/30(月) 時間が・・・

2012/01/30 24:48 バイオハザードクロム
バイオハザードをやっていて、もう少しもう少しとやっているうちに気が付いたらこんな時間><
寝不足決定。
でも、明日の夜も同じ事をやってしまうような予感^^;
3D表示をオフにしたおかげで、やりやすいからなんでしょうね。

2012/01/29(日) 意味無し

2012/01/29 22:47 バイオハザードクロム
今日は、たっぷりとバイオハザード リベレーションズをプレイ。
しかし、画面をきっちりと正面から見てる分には3D表示は奥行き感が有って綺麗で良いのですが、アクションゲーム故にどうしてもプレイ中に本体が動いてしまう。
そうなると、画面がぶれて見えて段々と気持ちが悪くなってくるのです。
なので、今は3D表示を切ってプレイしてます。
何の為の3D表示なのか、こうなると意味が無いですよね。

2012/01/28(土) 良いのか悪いのか

2012/01/28 23:14 雑記クロム
整形外科へ行って来ました。
診察の結果、何も問題は無いそうで、腕に余り負担をかけなければ自然に治るとの事。
僕の場合、何か問題が有ると思うから病院へ行くのに、問題が有ると言う事が極端に少ない。
健康なのだから良い事なのですが、結果的に何も変わらず、無駄足と出費が多いと何だかなあって感じです。
そんな事を言うと、他の患者さんに怒られてしまいそうですが・・・
結局、前回と今回を合わせて2420円の出費。
前回は何もされなくて960円、今回はレントゲン撮影と触診をされて1460円。
前の病院が高いのか、今回の病院が安いのか疑問が残りました。

2012/01/27(金) 少しだけ

2012/01/27 23:16 バイオハザードクロム
明日から連休だし、今夜はたっぷりとバイオハザードをやるはずでしたが、仕事で遅くなって22時帰宅。
それでも頑張ってプレイし始めたものの、疲れているせいか15分程でリタイア。
明日は病院に行かなくてはならないし、今日はもう寝るしかないですね。