ようこそゲストさん

 

2012/01/22(日) 無駄足

2012/01/22 23:22 雑記クロム
病院へ行きました。
昨年の9月頃からずっと右腕が痛かったので。
普通に使っている分には大した事はないのですが、内側に捻る動作をするとかなり痛い。
つまり、手の甲が上を向く状態になると肘から下腕の辺りに痛みが走ります。
病院に行こうとは思ってはいたのですが、仕事を休まなければならない事を考えると二の足を踏んでました。
でも、意外にも近くに日曜診療している病院が有ったので行って来たのです。
しかし、医者に症状を告げると「専門外だから分からない、整形外科に行って下さい」と言われました。
やっと行ったと思ったのに、診察(?)時間わずか1、2分、しっかりとお金だけ取られて帰って来ました。

帰る道中、友人にTELして、土曜日にやっている整形外科を教えてもらったので、今度の土曜日に行ってみる事にします。

名前:  非公開コメント