ようこそゲストさん

 

メッセージ欄

2012年2月の日記

一覧で表示する

2012/02/24(金) 寝坊

2012/02/24 22:31 雑記クロム
今朝、1時間近く寝坊してしまいました^^;
寝起きは良いのでめったな事では寝坊した事が有りません。
1年に1回か2回有るか無いかくらいでしょう。
まして1時間となると10年単位かもしれませんw

1: 蘭琉 『ちょっと久しぶりになりました^^ 私はお布団の中が大好きなので、朝、布団から出たくありませんwでも起きなきゃいけないのが辛いところ〜〜。』 (2012/02/25 23:29)

2012/02/23(木) 不良品?

2012/02/23 23:29 雑記クロム
今日は朝から昼頃まで雨でした。
バイク通勤なので、朝家を出る時、既に雨が降っていると気が滅入ります。
雨の日はヘルメットのシールドが曇りやすく、曇ると視界が悪くなるので危険。
なので、昨日のうちに、以前買っておいた曇り止めスプレーをヘルメットのシールドに吹き付けておきました。
そのおかげで今日は快適。
と、言いたかったのですが、結果は良くありませんでした。
吹き付ける前よりも、曇りやすくて運転がとても怖かったです。
まるで、曇り止めではなく曇り促進剤を吹き付けた感じです。
使用方法は間違っていないようですし、不良品だったんでしょうか・・・

2012/02/22(水) サッカー五輪予選

2012/02/22 23:53 スポーツクロム
ロンドン五輪アジア最終予選、日本勝ちましたねえ、それも大差で^^
出場権を得る為には、今日のマレーシア戦を大差で勝っておかねば厳しい状況の中、本当に大差で勝ってくれました。
ただ、欲を言えば4−0ではなく、6−0くらいで勝ってほしかったなあと。
現在2位のシリアが今日バーレーンに負けてくれれば、かなり楽になりますがそうそううまくは行かないんでしょうね。

2012/02/21(火) 今日は頑張りました

2012/02/21 23:59 雑記クロム
今日は、何故か僕だけがハードな仕事日程でした。
本日、止まったのは昼食時の5分のみで、それ以外は動きっぱなしでした。
仕事が終わった後、しばらく動けず、会社で30分程寝てしまいましたよ^^;

2012/02/20(月) どこへ向かうのか・・・

2012/02/20 22:56 雑記クロム
今日は、仕事が余り無かったので、会社の目の前を通っている側溝の掃除をしました。
簡単に言うとドブさらいです( ̄□ ̄;)
込上げてくる悪臭、冷たい風、舞い上がる埃、そしてすぐ傍を通って行く車の排気ガス。
それらにまみれながら必死に掃除してると、「僕は一体何をしてるんだろう?」と自問自答してしまう。
側溝は綺麗になりましたが、僕は汚くなりました(ノ_-;)ハア…