ようこそゲストさん

 

メッセージ欄

2012年2月の日記

一覧で表示する

2012/02/14(火) 嫌な予感・・・

2012/02/14 22:53 雑記クロム
結局、昨夜は雪は降らなかったようです。

インフルエンザにかかった上司が出勤してました。
そして、先程から頭痛がして起きているのが辛くなりました。
もし本当にうつされたのだとしたら迷惑な話ですよね。

明日の朝、普通に目が覚めますように・・・

2012/02/13(月) 要注意

2012/02/13 23:00 雑記クロム
本日、同僚が風邪でダウンしました。
そして、上司はインフルエンザでダウン。

移されていないか心配です^^;
話を聞いた時には、気のせいか体調が悪く感じました。
「病は気から」と言うので気をしっかり持って頑張らなくてはいけませんね。

今夜は雪が降ると天気予報で言ってましたが、今の所その気配が有りません。
帰宅時も寒く無かったですしね。
これから降るのかもしれないのですが、朝になって積もっていたらどうしましょう^^;

2012/02/12(日) ダルダルな1日 2

2012/02/12 29:43 雑記クロム
おとといの夜の影響で睡眠のバランスが崩れ、今日もすっきりとしない1日になりました。
なので、睡眠→食事→録画視聴→睡眠→食事→録画視聴の繰り返しになりました。
そのおかげで、ハードディスクだけはすっきりとしましたけどね。

2012/02/11(土) ダルダルな1日

2012/02/11 28:19 雑記クロム
昨夜、変な時間に眠り過ぎたせいか、その後の睡眠のバランスが崩れ、何かスッキリとしない1日になりました。
動くのが億劫だったので、起きている間は未視聴のテレビ録画の視聴処理してました。
でも、最後に見たのがつまらなくて少し不機嫌です(−−)

2012/02/10(金) え〜!?

2012/02/10 25:33 雑記クロム
仕事が珍しく忙しくて、1日ノンストップ。
19時に帰宅して、疲れていたので1時間程寝ようとベッドへ。
そして、目を覚ますと・・・1時半!?
普段の睡眠時間よりも長く寝てしまいました^^;
余程疲れていたようです。

1: 蘭琉 『疲れると風邪も引きやすくなるからね〜、たまにはよく寝るのもいいかもね!^^ んで、疲れは取れましたか?』 (2012/02/11 21:24)

2: クロム 『眠るのは良い事の半面、眠り過ぎは良くないと聞いた事が有るような無いような。 スッキリ! と言う感じではないです^^;』 (2012/02/11 28:09)