ようこそゲストさん

 

2014/08/14(木) 話題作二本

2014/08/14 26:13 映画クロム
携帯の使用料が以前に比べて微妙に高いと感じていて、今朝何気に請求の内訳を調べてみました。
すると、そこには契約した覚えの無いビデオパスの請求が含まれていました。
月額600円で半年以上も前から・・・><
で、さっさと解約しようとしたら、500円分のチケット(完全月額固定ではないところがセコイ)が無駄になるとの表示が。
それじゃあ何か見てみるかなと、チケット対象ページを見たら一番上に、今話題の「アナと雪の女王」が有ったのでそれを選択。
しかし、他の作品は100円とかも有るのに、これだけは500円とは重ね重ねセコイ。
見た感想としては、それほど騒ぐ程の内容ではないと思いました。
面白くなかったとは言わないですが。

その後、友人と映画館へ「ゴジラ」を見に行って来ました。
見る前からの予想通り、良くも悪くもハリウッドだなと思いましたよ。
見た目は良いのですが、日本版に比べて味が無いんですよね。
ゴジラが人類の味方みたいになってましたし。

その後、カラオケに行こうと思ったのですが、満室で、更に入室待ちの人達も居るとの事で断念。
普段、休日でも心配になるくらいお客さん居ないのに、夏休みとなるとやはり違うのですね^^;

名前:  非公開コメント