ようこそゲストさん

 

2014/08/13(水) 三度目の正直

2014/08/13 23:03 雑記クロム
今日から五日間の夏休みです。
やりたい事が有りすぎて、五日じゃ全然足りないですけどね(笑)
なので、何を重点的にやるか目下のところ思案中です。
今日と明日は外出で消化されてしまうので、実質残り3日で出来る限りの事をやりたいです^^

本日の孤独のグルメごっこ。
最初は提供時間外で、二回目は休憩時間中で店内に入る事すら出来ず、食べる事が出来なかったステーキ丼を三回目の今日やっと食べる事が出来ました^^
肝心の味の方はと言いますと、美味しい事は美味しかったけれども、僕の求めていた味ではありませんでしたが^^;
まあ、こればかりは食べてみなければ分からない事なのでしょうがないですよね。
SD.jpg

名前:  非公開コメント