ようこそゲストさん

 

2014/06/19(木) 目の前に

2014/06/19 23:13 雑記クロム
仕事中、いきなり目の前に知り合いが立っていました。
その方は、PCの事で今まで何度も僕が相談にのってきた人で、今回も同様の相談があるとの事。
しかし、いきなり目の前に居たらびっくりしますよね^^;
その方は、僕が今日仕事で行っていた会社の隣の会社で働いている人なので、場所的には不自然な場所ではないのですが、よく僕が居るのが分かったなあと。
仕事が無くて暇だからブラブラしていたら、僕を見つけたそうですが、そんな事でいいんでしょうかね?^^;
で、早速今日の仕事を終えた後、その方の自宅へ行き問題を解決して来ました。
その方の家、僕の通勤ルート上に在るのです。

名前:  非公開コメント