ようこそゲストさん

 

2014/06/03(火) もう少しだったのに

2014/06/03 23:23 雑記クロム
今朝、出勤しようとしたらバイクのリアタイヤがパンクしてました><
正確には、依然パンクした時に修理したパッチが剥がれてしまったのです。
修理した時に、タイヤの状態を考えると、治してもすぐにダメになるかもしれないと、その時の担当者が言ってました。
実際に僕もその通りだと思っていたので、今月の半ばあたりに一年点検が有るので、その時にタイヤを交換しようと思っていたのです。
それまでタイヤがもたなかったと言うだけの事です。
仕事の帰りにタイヤを発注して来ましたので、上手くいけば今度の日曜日に交換出来るかも。
いや、そうでないと車のガソリン代が半端ない事に・・・^^;

「au wallet」使ってみました。
今月だけセブンイレブンで使うとポイントが10倍付くので稼げるだけ稼いでおかないと(笑)
しかし、何でも初めて使う時はドキドキしますね。
「本当に使えるのか、これ?」
何て思いながら。
実際には、当たり前ですがちゃんと使えましたよ^^

名前:  非公開コメント