ようこそゲストさん

 

2014/05/03(土) 悪夢ちゃん 初日舞台挨拶

2014/05/03 24:43 映画クロム
映画「悪夢ちゃん The 夢ovie」を、下の弟と見に行って来ました。
映画自体が見たいと言うよりも、舞台挨拶の方が見たくて行ったのですが^^;
チケットの抽選は見事に外れたので、今回もまたヤフオクで入手したのですが、予定額よりも安い金額だったので良かった^^
六本木には生まれて初めて行ったので、ちょっと戸惑いましたが新鮮でした。
席はほぼ中央で、とても見やすい場所。
登壇者は、北川景子、GACKT、佐藤隆太、木村真那月、小日向文世、マリウス葉。
以上の顔ぶれから推測出来る通り、来場した人のほとんどが若い女性客。
その真ん中に、僕ら男二人って(笑)
まあ、でも凄く楽しい舞台挨拶でした^^
何故かマリウス葉が一番目立ってしまってましたが。
北川景子を見るのは「ルームメイト」の舞台挨拶に続いて二度目でしたが、何度見ても良いですねえ^^
GACKTは、予想以上にカッコ良くて、思わず「おぉ!」なってしまいましたね(笑)
男から見てもあれだけカッコ良いのですから、黄色い歓声が劇場内に広がるのは無理もない。
佐藤隆太は、凄く似ているってくらい本人でした(笑)
今回は、最後にメディア撮影が入っていた為、思わぬ幸運に恵まれました。
劇場の中通路にキャスト達が並んだ為に、わずか3メートルほどの距離に北川景子、GACKTが・・・
最後、振り向いたGACKTと目が合ってしまいました。
映画の内容はさておき、終始楽しい舞台挨拶に弟も満足したようですし、行って良かったなと思います^^

名前:  非公開コメント