ようこそゲストさん

 

2013/05/23(木) 喜び一転

2013/05/23 23:36 バイオハザードクロム
ゲーム、バイオハザードの最新作が今日発売されました。
3DS版リベレーションズをPS3用に移植したもので、「6」とは比べ物にならないくらい出来が良くて、3DSの小さい画面ではもったいない、大画面で遊びたいと思っていた僕の願いが通じたのかもしれませんww
がしかし、仕事をさっさと終え、帰宅してみると物が届いていませんでした。
おかしいなと思い、アマゾンの発送連絡メールを見直してみると、到着予定は24日との事・・・><
何ヵ月も前から予約していたのに、発売日にお目に掛かれないとは・・・TT
まあ、楽しみはとっておいた方が良いと思うようにして、明日のその瞬間を待ちますよ^^

名前:  非公開コメント