ようこそゲストさん

 

2013/05/19(日) フォーミュラーe

2013/05/19 23:25 スポーツクロム
来年から開催される電気自動車によるレース、「フォーミュラーe」に使用される車体の発表がありました。
見た瞬間、思わず「おお!?]とか言ってしまいましたよ^^;
今のF1のデザインなんかより、よっぽどカッコ良いです。
もちろん仮の色なのは分かっているのですが、白銀に輝くボディが眩しいです^^
乗ってみたいw
電気モーター式とは言え、220km/h程度は出るそうなので、レースとしては見れるようになりそう。
ただやはり、エンジン音がしないと言うのは物足りなく感じるでしょうね。
モータースポーツはエンジンサウンドも楽しみの一つですから。

FE.jpg

名前:  非公開コメント