ようこそゲストさん

 

2013/05/25(土) auひかり

2013/05/25 26:12 雑記クロム
ネットの回線が「フレッツ光」から「auひかり」に変わりました。
それに伴い、プロバイダも「OCN」から「So−net」に。
「So−net」への変更は何となく不本意なのですが、一番乗り換えの条件が良かったもので^^;
それにしても、回線速度が100Mから1Gに変わったのに、100M前後しか出てません。
まあ、1Gとはあくまでも理論値なので、実際には1Gなんて出るわけないのですが、せめて300Mくらいは出て欲しかったですね。
ボトルネックがあるとすれば、PC本体とOSでしょうから、ぼちぼち入れ替えを視野に入れるようかもしれません。
とは言え、今までと比べたら全然早いんですけどね^^

名前:  非公開コメント