ようこそゲストさん

 

2012/07/31(火) 結果オーライ

2012/07/31 24:43 スポーツクロム
なでしこジャパン、1次リーグ最終戦、対南アフリカ戦が0−0のドローだったのでリーグ2位で決勝トーナメント進出。
世界ランク61位の国を相手に1点も取る事が出来なかったのは残念だと思いますが、試合前から僕的には勝たない方が良いと思っていましたので良かったと思います。
その理由としては、1位通過してしまうと試合会場が変わってしまい5時間もの移動時間が取られてしまうからです。
2位のままなら今の場所に留まって居れば良いのですから、その差は大きいと僕は思います。
移動しなくてよくなった分、しっかりと休養して決勝トーナメント1回戦に臨んでほしいと思います。

フェンシングの太田選手、2回戦で北京オリンピックの決勝で負けた相手に勝ったのに、次の試合で負けてしまいましたね><
今度こそ金をと思っていたのに、メダルにすら届かずとても残念。
まあ、相手が世界ランク1位の選手だったと言うキツイ組み合わせだったのが不運と言えば不運でしたね。

名前:  非公開コメント