ようこそゲストさん

 

2012/07/07(土) 来ました〜

2012/07/07 23:40 3DCGクロム
Modoがようやく来ました^^
来ました、と言うか取りに行ったんですがw
店舗に着いてから受け取るまでに30分以上掛かりました^^;
何故かと言うと、荷物の番号をメモした紙を持っていくのを忘れてしまったのです><
行く途中でメモを忘れた事に気が付いたのですが、まあ何とかなるだろう思ったのが甘かったです。
お店の人が数人掛かりで調べてくれましたが分からないとの事。
仕方なく携帯から自分のWEBメールのサイトへアクセスしメールを見て荷物番号を確認しました。
メールアドレスをWEBメールにしておいて良かったです^^
番号が分かってからでも15分位待ちましたので、番号が分からないままだったら、荷物を受け取れないまま帰る事になったかもしれませんね^^;

名前:  非公開コメント