ようこそゲストさん

 

2012/07/02(月) 装備確認

2012/07/02 23:48 雑記クロム
今日は、釣行の為の装備と道具の確認です。
釣行する前に買い物に行けるのは今度の日曜が最後ですから、それまでに必要な物をピックアップしておかないといけませんから。
押し入れから道具類を引っ張り出してみて驚いたのが釣り竿の数。
自分の記憶では3本しか持っていなかったと思ったのですが、出てくる出てくるで合計9本有りました^^;
昨日、弟達の為にリールとセットのやつを2本買ったのですが、買わなくても良かった><
まあ、どうせリールは自分の分しかなかったので、損失は竿の分だけなので良しとするしかないです。
後、細かい備品等は思いの外きちんとしてあったので、買い足す物は殆ど無く一安心です^^

名前:  非公開コメント