ようこそゲストさん

 

2012/07/11(水) 仕掛け作り

2012/07/11 24:18 雑記クロム
今日は週末の釣行の為の仕掛け作りをしました。
十数年振りの事なので、糸と針の結び方などは完全に忘れてました^^;
本を見ながらやってみるものの、中々指が動いてくれません。
四苦八苦してると、上の弟がやって来て参戦。
全く経験の無い弟はかなり苦労してましたが、ちょっと楽しそうでした^^
取り敢えず、苦労しながらも何とか最低限の仕掛けは作れました^^
釣り場で、からまったり切れたりしなければ、今のままで問題無いんですが、まあそう上手くはいかないでしょうから、行く寸前まで出来るだけ作っておくに越した事はないですね。

名前:  非公開コメント