ようこそゲストさん

 

2018/01/06(土) まさかの予選落ち

2018/01/09 18:40 雑記クロム
漫画「MF GHOST」
旧作の「頭文字D」のように無敗街道を突っ走るのかと思いきや、まさかの予選落ちでした(驚)
まあ、普通に考えたら舞台が一般公道でしかも距離が長いわけですから非力な車では勝てる訳がないのですけどね。
かと言って、これで主人公が凄いモンスターカーに乗り換えて勝ったとしても、面白くないわけです。
読者って本当に勝手です(笑)
ちなみに新しい車は、国産車に限って予想したらGTR、NSX、WRX、ランエボXくらいしか浮かばないですね。
新しいシビックTYPE−Rって可能性も無きにしも非ずですけど。
予想を裏切る車が来る事を祈ります(笑)

名前:  非公開コメント