ようこそゲストさん

 

2018/01/09(火) クリーンインストール

2018/01/09 18:49 雑記クロム
昨年11月にウィンドウズのアップデートを行って以来、調子が悪くて困ってました。
原因を調べたらウィンドウズ8からアップデートを繰り返しているマシンにそう言ったトラブルが多く起こっている事が判明。
ウィンドウズ10をクリーンインストールしたら問題は解決出来そうと言う事で今日やってみました。
幸いにも上の弟が知ってか知らずか、僕の誕生日にSSDをプレゼントしてくれたのです^^
それにウィンドウズ10を入れ直し、アプリも最低限入れ直しました。
今の所、全く問題なく動いています。
色々なアプリのインストールして、それらの設定とやる事が多く、元の状態に戻るにはかなりの時間が掛かりますが、少しずつやって行きたいと思います。
そういう事をやる事で、また新しい発見が有ったりするのが楽しいんですよね^^

名前:  非公開コメント