ようこそゲストさん

 

2017/03/28(火) バイオハザード7

2017/03/29 18:44 バイオハザードクロム
バイオハザード4、結局プロフェッショナルモードでもナイフクリアに挑戦してしまい、何とかそれを達成しました^^
累積300回くらいゲームオーバーになり、途中で何度も心が折れかけましたが、出来る人が居るのなら自分もって感じで頑張りました。
この頑張りをもっと役に立つ事に向けられれば良いんですけどね^^;

と、言いながら今日からバイオハザード7開始です(!!)
いい加減疲れたので、しばらくはやらないつもりでいたのですが、明日まで期間限定二割引きにつられてしまいました^^;
ネットでの評価を見てみるとゲームとしては良い感じだけどバイオハザードではないと言う意見が多いこのゲーム。
アイソレートビューになったのが一番違和感の有る要因なのかもしれませんが、実際にプレイしてみると皆が言わんとしている事は良く分かります。
でも、僕的には形は違えどしっかりバイオハザードだと思います。
それにしても技術と作り手の進化って凄い。
まるで映画を観ているような感じになります。
ですが、少し3D酔いをする傾向があるので長時間のプレイはキツイ。
なので、これから少しずつ楽しんで行きたいと思います。
しかし、次から次へとバイオハザードってやつは・・・^^;

名前:  非公開コメント