ようこそゲストさん

 

2017/03/19(日) 最高の酔い状態

2017/04/03 18:51 雑記クロム
友人と久しぶりの呑み会でした^^
僕が平日が休みになってしまった為、その時に祝日が重ならないと中々こういう機会は取れません^^;
なので、思い切り楽しみにしていて、仮眠をしっかり取り、気合いを入れて行きましたよ(笑)
今回は、呑み放題コースだった為、かなりのハイペース。
昔と比べて年もとったし呑む機会も少なくなったせいか、近頃はお酒には弱くなりすぐに酔ってしまいます。
ですが、今回は全くと言って良いほど酔いませんでした。
本当に気持ち良い感じに酔ったので気分は最高。
やはり気の合う友人と呑むお酒が一番楽しいですね^^

名前:  非公開コメント