ようこそゲストさん

 

2015/11/22(日) 無事に更新

2015/11/22 29:31 雑記クロム
運転免許の更新に行って来ました。
今回も無事にゴールドで更新。
大したメリットが有る訳ではないですけど、やっぱり嬉しいです^^
昨日、正面衝突の事故になりかけたので、いつどこでそうなるかは予測不能。
T字路を右折したら、ほぼ正面に在る工場の駐車場から凄い勢いで車が出て来て、こっちを全く見ていなかった模様。
もう、完全に事故になったと思いましたよ。
ぶつかった衝撃はなかったので、降りて確認はしてないですが、おそらく衝突まで数センチだったのではないかと思います。
去年のバイクでの事故にように、こっちがいくら気を付けていても、そういう事があるので更に注意が必要ですね。
次回もゴールドで更新出来るように心掛けます^^

名前:  非公開コメント