ようこそゲストさん

 

2015/11/13(金) エラー解消

2015/11/13 23:13 雑記クロム
最近ずっと頻繁に生じるTVの録画エラーに悩まされていました。
10件録画してまともに入っているのは2件程度と言う頻度><
2時間ドラマが2分しか録画されていないなんて事も^^;
原因を色々と調べている内にノイズの影響が一番可能性が高い事が判明。
さっそくTV本体とHDDを繋いでいるケーブルをノイズに強い物に交換。
試しに適当に6番組程録画してみると全てOK。
それでもまだ信じられずに、それを繰り返す事一週間。
その結果、完璧に録画されていました( ̄▽ ̄)
2011年から悩まされていた問題が解決したのかと思うと涙が出る程嬉しいです(T_T)

名前:  非公開コメント