ようこそゲストさん

 

2014/10/25(土) 難しさにワクワク

2014/10/25 23:33 雑記クロム
サイコブレイク、難しすぎてちょっとイライラします^^;
だけど、これこそがサバイバルホラーと言えるのでしょうね。
ただ敵をどんどん倒していくだけのシューティングアクションになってしまった最近のバイオハザードシリーズとは違います。
それに自分が慣れてしまったせいか、サイコブレイクにはもどかしさを感じます。
それと同時に絶望的な状況の中で、どう行動し、どう生き残るかを考える事にワクワクもします。
でも、それって初めてバイオハザードをやった時と同じ感覚なんですよね。
ただ、グラフィックが格段に向上している分かなりグロいので、やられるたびに気持ちが萎えるのは間違いないです^^;

名前:  非公開コメント