ようこそゲストさん

 

メッセージ欄

2014年11月の日記

一覧で表示する

2014/11/30(日) イメチェン?

2014/11/30 20:36 雑記クロム
久しぶりに服を買いに行きました。
今の気候に合う丁度良い服が無かったので。
着ると暑くて脱ぐと寒いの繰り返しに疲れたせいもあります^^;
今回はイメチェンを兼ねて、今まで買った事のないタイプの服をチョイス。
と、思っていたのですが、帰宅後よく見たら今までと大して変わってないように思えました^^;

2014/11/29(土) インターステラー

2014/11/29 24:28 映画クロム
友人と映画「インターステラー」を見に行って来ました。
3時間ある映画を観るのは久しぶりで、ちょっと疲れました。
レイトショーだったので、眠気との闘いでもありましたし^^;
内容的には期待していたほどではなかったのですが、つまらなくもなく、まあ及第点と言うところですね。
観ながら何度か心の中で突っ込みを入れてましたし(笑)
ただ、映像美は素晴らしかったです。
これをスクリーンで見れた事は価値が有る事だと思います^^

2014/11/28(金) 何故か大丈夫でした

2014/11/28 22:50 雑記クロム
内容的には大した事ないのですが、今日は時間が掛かる仕事が多かったです。
そのせいで、朝から夕方まで昼食抜きの休み無しのノンストップでした><
でも、不思議と何故か今日はお腹が空いたと言う感じが帰宅するまでしませんでした。
普段であれば、空腹で動けなくなるのに(笑)

2014/11/27(木) HDリマスター

2014/11/27 21:46 バイオハザードクロム
PS3版「バイオハザード HDリマスター コレクター・パッケージ」が届きました。
最初のバイオハザードとしては、バイオハザード(PS)、バイオハザード ディレクターズカット(PS)、biohazard(GC)、biohazard(Wii)と来て通算5作品目の購入です。
やはり何度やっても最初のバイオハザードが一番面白いですから^^
今回のはHDリマスターと銘打っているだけにグラフィックと音楽が最初の物とは比べ物にならないくらいグレードアップしています。
当時としては凄かった最初のやつも、今の目で見るとかなり苦しい。
なので、グレードアップしたあの世界へもう一度入れるのは嬉しいです^^
これが届くまでにサイコブレイクは終わっているはずだったのに、あまりプレイしていない為、まだ三分の一しか進んでません^^;
何か今一入り込めないゲームなんですよね。
HDリマスターをやり始めたら、全然やらなくなる可能性が有りますね。
終わらせてからHDリマスターをやるか止めるか悩むところです^^;

2014/11/26(水) 同じようで同じではない

2014/11/26 23:04 雑記クロム
今日も見事に雨の一日でした。
でも、今日は全然汚れませんでした。
どこに差が有ったのか謎です。