ようこそゲストさん

 

2014/11/22(土) 「想いのこし」 舞台挨拶

2014/11/22 22:51 映画クロム
映画「想いのこし」の初日舞台挨拶に行って来ました。
二ヶ月前から絶対に行きたいと思っていて、その願いが叶えられてとても嬉しいです^^
今回はヤフオクは使わず、自力で1階2列目8番と言う良い場所を定価でゲット出来たので嬉しさも倍増。
メディア撮影が入っていた為、1列目はメディア用なので、一般の中では最前列って事ですから^^
僕が生で見てみたい芸能人第一位の「広末涼子」を目の前で見る事が出来た事は本当に感動です。
想像していたよりも、綺麗で可愛くて、笑顔なんかもう最高でした^^
共演の松井愛莉と木南晴夏とは、メディア撮影の時に間近で目が合ったのですが、二人もとても綺麗でしたよ。
岡田将生はしゃべりが下手すぎて、笑いを誘発してました(笑)
映画の内容の方は正直に言わせてもらうと、今一つでした^^;
面白くなかったと言う訳ではないのですが、作り方見せ方に不満が有り、ツッコミどころがチラホラと。
でもまあ、今日は楽しい1日だったので良かったです。
今日の事は一足早い自分への誕生日プレゼントだと思ってます。
偶然にも1階2列目8番て、僕の誕生日の数字ですし(笑)


名前:  非公開コメント