ようこそゲストさん

 

2014/10/19(日) ふざけるな

2014/10/19 24:39 雑記クロム
今日、新しいバイクを発注して来ました。
10周年記念モデルで値段も格安。
WEBで見つけて、昨日電話したら既に売約済(><)
でも、系列店に在庫が有れば取り寄せる事は出来ると言うので、今日開店と同時に行って来ました。
見積もりだけ貰うつもりでしたが、お金を支払う前に売れてしまう可能性が有ったので、手付金だけ支払う事でキープ。
後は、事故の相手からお金を貰うだけ。
のはずだったのですが、夕方弁護士から連絡があって、相手はお互いが自分の車両を治す事で終わりにしたいと、ふざけた事を言っているそうです(怒)
やっと解決すると思っていたのに、言っている事がこの間と全然違う。
もちろん、そんな事は絶対に認めないと、相手に伝えてくれと弁護士に言ったのは言うまでもありません。
これは本当に裁判まで行ってしまうかもしれませんね。
まあ、この間までそのつもりでしたので、それはそれで構いませんが。
けど、バイク注文してしまったんですよねえ・・・お金どうしましょう?^^;

事故起こしたバイクも、今日引き取って来ました。
折れたクラッチレバーだけを治して貰ったはずなのですが、サービスでフロント部分が曲がっていたのを治してくれていました。
なので、フレームは歪んだままですが、走行にはそれほど影響はなさそうです。
だからと言って、それで終わらせてしまう事なんて出来ません。
僕は何も悪くないのですから、何が何でも新しいバイクの支払はしてもらうつもりです。

名前:  非公開コメント