ようこそゲストさん

 

メッセージ欄

2013年3月の日記

一覧で表示する

2013/03/26(火) アウェーの怖さ

2013/03/26 25:02 スポーツクロム
W杯アジア最終予選、対ヨルダン戦。
引き分け以上ならW杯出場が一番乗りで決定した試合でしたが、結果は1−2で敗北。
実力的には勝って当たり前の試合だったのに、まさかの敗戦。
遠藤のPK失敗は痛かった><
これだから、アウェーって怖いんですよ・・・
まあ、次勝てばW杯出場は問題ないのですが、次戦の相手は因縁のオーストラリア。
今日とは逆にホームの利を活かして勝つしかない!

2013/03/25(月) サイコパス終了

2013/03/25 23:17 TVクロム
毎回、楽しみに見ていたアニメ「サイコパス」が終わり、予想外の結末に驚かせられました。
でも、「いいのか、これで?」と、思いつつも「こうするしかないのかあ」とも思ってしまう。
理想的とも思える犯罪対策システムに隠された真実。
その真実を知りながらも、現状ではそれを否定出来ない主人公の葛藤。
自分だったら、どうするかなあ・・・なんて考えてしまいます。

2013/03/24(日) マレーシアGP

2013/03/24 24:49 F1クロム
天候と路面状況が不安定な中で始まったレースだったので、大荒れになるかと思われたのですが、蓋を開けてみたら意外とそうでもないレースでした。
ただ、タイヤ交換の多いレースでしたので、順位が目まぐるしく変わったのが印象的でした。
そんな中、ハミルトンがピットインした際、去年まで居たチームのピットに間違って入るというミスが有ったのには驚きました。
今まで色々なレースを見て来ましたが、初めて見ました。
まあ、見てる方からしたら、よくみんな間違えたりしないよなあ、と思っていただけに「ああ、やはりね」って感じでしたがw

2013/03/23(土) タイミングが悪い

2013/03/24 8:50 雑記クロム
今日は休日出勤でした><
半年に1回位のペースで必ず土曜日か日曜日に入るお客さんなのですが、前後1週ずれてくれれば休日出勤にならなくて良かったのにTT
おまけに今回は絶好のお花見日和のせいで、都内の道路は大混雑。
過去にそのせいで大遅刻した事があるので、今日はいつもより40分早く出発したのですが、それでも到着したのはギリギリの時間でした。
靖国神社の前のさくら並木を走っていて、綺麗に咲いたさくらの間からスカイツリーが見えた時は思わず少しだけ感動しましたがw
帰りも通常よりも時間が掛かって、帰宅した時はぐったりでした。

2013/03/22(金) 実写化

2013/03/22 22:48 雑記クロム
テレビアニメやOVA、そして映画化もされた漫画「機動警察パトレイバー」が実写化されるそうです。
何故実写化するのか分かりませんねえ。
コミックの実写化って、外れると目も当てられなくなるほど酷い物になる。
原作のイメージを壊すくらいなら、実写化なんかしなければよいのに。
それでも、やるのならば良い作品にしてほしいですね。