ようこそゲストさん

 

2013/03/19(火) 色々と思う

2013/03/19 22:48 スポーツクロム
WBC、準決勝第二試合はドミニカ共和国がオランダを下し、初の決勝進出。
この結果には正直ホッとしました。
だって、日本に二度負けているオランダが万が一優勝したりしたら、何か納得出来ないですもの。
もしも、日本とオランダが共に準決勝で勝ち、決勝でぶつかって三度目の正直とかでオランダが勝って優勝なんて事になっていたら尚更ですよね。
だからまあ、決勝がプエルトリコとドミニカ共和国になったおかげで、日本にとっては後腐れが無いのではないでしょうか。
ああ、でもドミニカ共和国は1次ラウンドと消化試合とも言える2次ラウンドの順位決定戦でプエルトリコに2回勝っているのに、決勝で負けたらやっぱり悔しいでしょうね。
と、言う事で一番良い結果はドミニカ共和国の優勝で決まりですねw

名前:  非公開コメント