ようこそゲストさん

 

メッセージ欄

2012年4月の日記

一覧で表示する

2012/04/20(金) 今年は本当に

2012/04/20 23:51 バイオハザードクロム
今年はゲーム3本、映画1本とバイオハザードの年になるなと思っていましたが、更にもう一つ追加になりました。
10月にフルCGアニメの第二弾が劇場で公開されるそうです。
本当に今年はどうしてしまったのだろうか?
ドキドキワクワクが止まりません〜ww

2012/04/19(木) 何でなんだろう?

2012/04/19 23:23 雑記クロム
三日くらい前から、ある曲が頭の中でずっとリピートしてます。
今日だけでも10回以上かと。
そのある曲とは・・・

「必殺仕事人」のテーマ曲^^;

仕事人が仕事の準備にかかった時に流れるBGMなのです。
何で仕事人の曲なのか、さっぱりと分かりません。
今も当然、流れています・・・^^;

2012/04/18(水) 分解分別

2012/04/18 23:47 雑記クロム
今日は一日中、社内で機械の分解作業をしてました。
半日くらいで終わるかなと思っていたら、思いの外手間取って一日仕事に^^;
でも、分解、分別する事によって得られる利益はかなりのものになったと思うので、下手な仕事を外でやるよりも、余程良かったかもしれません。
雨が降らなくて良かったと終わってから思いました。

2012/04/17(火) 変な天気

2012/04/17 24:19 雑記クロム
今日は、はっきりとしない変な天気でした。
仕事中、何度も合羽を着たり脱いだりの繰り返し。
こういう日は通勤の服装にも困ります。
幸いにも、今日はベストチョイスだったようで暑くも寒くもありませんでした^^b

2012/04/16(月) そして、くり返す・・・

2012/04/16 23:43 雑記クロム
今朝、やはり体調は万全ではなく、出勤時間ギリギリになるまで、行くか休むかを悩みましたが、同僚に迷惑はかけたくないので行きました。
でも、動いているうちに元気になって、昼頃にはいつもと変わらない位になってました^^
が、しかし帰宅後再び体調が悪く・・・
今夜は早めに寝ようと思っていたのですが、既に0時近く^^;
明日がまた心配です。