ようこそゲストさん

 

メッセージ欄

2012年4月の日記

一覧で表示する

2012/04/15(日) がっくり・・・

2012/04/15 24:44 雑記クロム
久しぶりの連休を喜んでいたのが一転。
今日は朝から激しい頭痛に襲われて、一日中何も出来ませんでした><
今現在は大分楽な感じです。
今度の土日は出勤ですから、今日色々とやろうとしていた事は、再来週まで持ち越しです。
本当にがっかりです。
それでも、F1だけは見ないといけないので、頑張ってたった今見終えました。

2012/04/14(土) 休みを満喫

2012/04/14 23:44 雑記クロム
今日は、朝から雨模様だったので外出せず、溜まっていた録画や漫画を見たり、ゲームをしたりと一日中のんびりと過ごしました。
明日は色々と行く所が有るので、夜更かしは出来ないです。
なので、今日の締めはF1中国GPの予選。
それを見てから寝る事にします。

2012/04/13(金) 束の間の休息

2012/04/13 23:23 雑記クロム
明日は五週間ぶりの土曜休み。
かなり疲れが溜まっている感じです。
でも、やりたい事、やらなければならない事等、色々と有るので、この連休でどこまでこなせるかが勝負です。
来週の土日は出勤する事になっているので、これを逃すとまたしばらくは出来ませんから。

2012/04/12(木) 当たった!

2012/04/12 24:14 雑記クロム
スカイツリーの入場券の抽選に当たりました!
日時は6月9日の15:30です。
2回目の抽選で当選とは運が良い〜^^
やっぱり何事も諦めずにやってみるもんですね。
今から凄く楽しみです^^

2012/04/11(水) 平等が良い

2012/04/11 23:40 雑記クロム
先日、細かいお金が必要になり、仕方なく会社の近くの自販機で何気なく「デカメロンクリームソーダ」なる物を購入。
それを帰宅後、下の弟にあげました。
そしたら、上の弟からクレームが・・・^^;
結局、同じ物を今日買って来ましたよ。
やはり、常に平等にしていないと大変な弟達なんだなと、つくづく思いましたw