ようこそゲストさん

 

2012/04/07(土) レーシングシミュレーター

2012/04/07 25:54 雑記クロム
都内にもの凄くリアルなレーシングシミュレーターがある場所を知りました。
Gフォースを受けない事以外は全て本物と呼べるような物らしいです。
実際にプロのレーサーの練習用になるくらいリアルに出来てるそうな。
このシミュレーターで出来ない事は実車でも出来ないなんて凄過ぎます。
有名なドライビングゲーム「グランツーリスモ」がどんなに上手くても、このシミュレーターの前では意味が無い。
このシミュレーターで早いのはプロのレーサーって事なんですね。
マシンも多種有るし、セッティングも実車で出来る事は全て出来る。
おまけに自分の走ったドライビングデータも記録されるとなれば、プロが絶賛するのも当然ですよね。
やってみたい〜
でも、30分1万円はキツイ><

名前:  非公開コメント