ようこそゲストさん

 

メッセージ欄

2012年4月の日記

一覧で表示する

2012/04/25(水) 整理整頓

2012/04/25 23:35 雑記クロム
今日は仕事が無くて暇でした^^;
まあ、そのおかげで社内の整理整頓が出来ましたが。
普段、外に出ている事が多いので、仕事が無い時くらいは社内の片付けを徹底的にやりたいですね。
それがきちんと出来ていれば、普段の仕事もはかどるはずですから。

2012/04/24(火) 雨の境目

2012/04/24 23:44 雑記クロム
仕事を終え、帰宅しようと会社を出た瞬間、本降りの雨が降り出しました><
今朝、家を出る段階になって、いつもは毎日している天気予報のチェックを忘れた事に気づく。
そして、服装を通常仕様にするか雨仕様にするか、一瞬悩み通常仕様にしてしまいました^^;
ずぶ濡れを覚悟し、家へとバイクを走らせる。
5分程走った所で前方の路面が全く濡れていない事に気づき安堵。
雨の境目を走ったのは凄く久しぶりでした。
おかげであまり濡れる事なく帰って来る事が出来ました^^

2012/04/23(月) 熟睡?

2012/04/23 23:52 雑記クロム
昨夜は大仕事を終えた達成感と疲労感で帰宅後すぐにでも寝たいくらい凄く眠たかったです。
しかし、運の悪い事に昨夜はF1のバーレーンGPの日^^;
眠い目をこすりながら、半ば意識が朦朧とした状態で最後まで何とか見る事が出来ました。
時刻は1時半。
すぐさま、ベッドに潜り込み寝ましたが睡眠不足なのは間違いないです><
でも、不思議と日中も眠くなる事が無く、身体も元気な一日になりました。
きっと、疲れ過ぎていて短い時間ながらも熟睡出来たのでしょうね。

2012/04/22(日) 大仕事2

2012/04/22 24:05 雑記クロム
大仕事、午前中に無事に終わりました。
しかし、午後になって予定外の事が入り、現場のスタッフ一同憮然とした面持ちでやりました。
何か納得出来ない感情が残り、非常に疲れた一日でした。

2012/04/21(土) 大仕事

2012/04/21 22:45 雑記クロム
今日、明日の二日に渡り、会社創設以来最大の大仕事が入りました。
現場のスタッフのみならず、社長以下全員参加です。
しかし、テンションが高いのは役付きの人達だけで、現場のスタッフは全員テンションが低いです^^;
連休を潰された上に給料が増える訳ではないので、当然と言えば当然の反応ですね。
おまけに明日は1時間程早出になりますし。
まあ、でも気を引き締めて怪我などしないように頑張りたいと思います。