ようこそゲストさん

 

2014/08/10(日) 予定変更

2014/08/10 23:39 TVクロム
今日は出掛ける予定だったのですが、朝からすごい土砂降りの雨だったので、予定変更して録画の視聴。

「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」
まあまあ面白かったですが、ちょっと詰め込み過ぎな感じがしました。
前後の二部作にしたら良かったかも。

「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」
うーん、これってどうなのかなあ・・・
つまらないとは言わないまでも、作りが無難過ぎな感じ。
それに、最初のきっかけになったと言うだけで、マネージャー何もしてないです^^;

「悪党」
これはテレビドラマでしたが、考えさせられるドラマでした。
犯罪被害者とその遺族、犯罪加害者とその遺族。
それぞれの立場で色々と思うところは有りますよね。

「キャビンアテンダント刑事〜ニューヨーク殺人事件」
これもテレビドラマ。
綺麗どころが多数(深田恭子、瀧本美織、吹石一恵、佐々木希)が出ていたので思わず^^;
内容的にはニューヨークのガイドビデオみたいでした。
事件が番組の半分になるまで起きない。
まあ内容はともかく、視覚的には楽しめたドラマでした^^

名前:  非公開コメント