ようこそゲストさん

 

2013/01/14(月) トランスフォーマー

2013/01/14 23:05 映画クロム
今日は思わぬ大雪で大変ですね^^;
僕は仕事が休みだったので良かったですが、上の弟が可哀そうで><

「トランスフォーマー ダークサイドムーン」を見ました。
とても、面白かったです^^
下の弟と見ていたのですが、最初から最後までどちらも一言も声を発しませんでしたw
ただ、一つだけ残念だったのが、ミーガン・フォックスが出ていなかった事です。
海外の映画って結構ヒロインのキャストが変わったりする事が多い気がしますね。
まあ、ミーガン・フォックスの場合はマイケル・ベイ監督をヒトラー呼ばわりする発言をした事が原因で降板させられたんですが。
もっとも、マイケル・ベイ監督自体は「まあ、ミーガンの言う事だから」と、気にしてなくて続投を望んでいたようですが、スピルバーグが激怒してキャスト交代を譲らなかったようです。
スピルバーグはユダヤ系アメリカ人なので無理も無いかなと思いますね。

名前:  非公開コメント