ようこそゲストさん

 

2013/01/11(金) 買い換え?

2013/01/11 28:24 雑記クロム
バイクのハンドルカバーなんですが、手にグローブをはめたままだと中々手が入りません><
最初は行き帰りの時だけ入れれば良いのだから問題ないと思っていたのですが、意外と手を使う機会が多い事に気が付きました。
両腕を入れてしまった後にヘルメットのバイザーを閉めて無かった事に気が付いたりとか、雨で曇ったり濡れたりしたら手で拭う必要が有ったり。
後、道を譲ってもらったら手で合図したりしますよね。
グローブを着けなくても大丈夫なら素手でも良いのですが、そんな事はないですし。
こうなると、出し入れしやすい大きいハンドルカバーにするか、薄くてなるべく暖かいグローブを買うかですよね。
でも、一番手っ取り早いのは今までどおりで我慢するしかないかなと^^;

名前:  非公開コメント