ようこそゲストさん

 

2013/01/05(土) 黒の女教師

2013/01/05 22:48 TVクロム
今日は、久しぶりにプラモデルを組み立てながら、去年の夏頃やっていたテレビドラマ「黒の女教師」を見ました(しかも最初から最後まで10話分を一気見です^^;)
特に好きな出演者が居た訳ではなく(と言うか殆ど知らない人達ばかりでしたw)ドラマの内容自体に興味が有り録画しておいたのです。
昔から「必殺仕事人」とか「ハングマン」とか法で裁けない悪を裁くとか言うドラマ好きでしたから^^
見た感想としては、それなりに楽しめる作品だったと思います。
無理矢理事件を発生させている感じがせず、実際に起りえる事ばかりでリアリティが有ったのが要因の一つですね。
勿論、満点をあげる事は出来ないですが、75点くらいかなと。

で、プラモデルの方は半分程度しか組み立てられませんでした^^;
最近のバンダイの製品は出来が良くなった分、部品点数が多くて組み立てに時間が掛かるのが難ですよ。

名前:  非公開コメント