ようこそゲストさん

 

2018/03/26(月) 80%

2018/04/09 16:59 雑記クロム
先週の月曜日に新しく購入したバイクのバッテリーは充電しなくても使えるのですが、出来れば充電してから使って下さいと説明書に書いてあったので、ショップに持って行きました。
外したバッテリーが壊れなければ、そのまま充電を頼みに行く予定でしたので手間的には変わりませんもの。
で、ショップで残量を図ったら80%有るので充電しなくても問題ありませんと言われました^^;
まあでも経緯を説明したら、初期充電と言う形でやっていただける事になりましたでお願いしてきました。
それを今日取りに行って、残量計ったら80%。
預ける前と全く変わっていませんでした(笑)
まあ、一週間経ってますし仕方がないかなと。
バッテリーは自然放電してしまいますからね。
後は無事にバイクのエンジンが掛かる事を祈るだけです^^

名前:  非公開コメント