ようこそゲストさん

 

2018/01/21(日) 初めての臨時便

2018/01/22 17:50 雑記クロム
今日、入社以来初めてとなる臨時便の仕事をやりました。
仕事自体は簡単で改装する店舗から冷食とアイスを全て回収して冷凍倉庫に運ぶ事です。
荷造り自体はお店の方でやってくれるので、トラックへの積み込み作業のみで40分ほど。
移動時間や荷下ろし時間全て含めても4時間ちょっと。
でも、現地着時間が夕方5時なのに、出勤時間が何故か朝の9時半。
正味1時間半位他の人の仕事を手伝いましたが、それでも待機時間が4時間以上。
作業時間よりもこっちの方が疲れました^^;
出勤時間設定が早すぎた為に、結果的に残業が1時間半程になりました。
楽して稼げましたけど、いつもよりも疲れたように感じました。
まあ、時間帯が全然違ったせいもあるのでしょうけどね。

名前:  非公開コメント