ようこそゲストさん

 

2017/01/01(日) 2017 元日

2017/01/01 23:50 雑記クロム
2017 新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

元日は仕事だと思っていたのですが、会社自体が休みになりました。
なので、僕は三連休となり、まあまあな正月休みとなりました^^

今年は、昨夜放送された「RIZIN]の録画を見る事で始まりました。
何故かと言うと6時間近くやりますし、ニュースで結果が分かってしまってからで面白く無いですから。
結果が分かってしまったら絶対に見ないですよ。
なので、頑張って見ました。
その甲斐あって、面白い試合ばかりでしたので機嫌は良いです^^
もう過去の人だと思っていたミルコ・クロコップがトーナメントを制して驚くのと共に、興奮も最高潮に達しました。
他の試合も圧勝、逆転劇と見どころ満載。
良かった良かった^^

名前:  非公開コメント